2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

涼宮ハルヒの消失

こんなときどんな顔すればいいのかノォ。ようやく感想をUP。土曜日にようやく見てきたんですけど、その晩宴会で朝まで騒いでたので、昨日はプリキュア映画を見る余裕も無く、録画していたNHK杯決勝を見ている間にダウンしてました。私は、部室で鍋というと「…

#11 王子達の友情マドレーヌ

まだまだ最新話まで追いつけていませんが、中々面白いです。お蝶夫人みたいな人やかませ犬などようやく役者も揃ってきて、いよいよ料理バトル漫画っぽくなってきました。主人公にガッツがあるのはやはり見ていて楽しいです。スイーツを食うために真冬の東京…

#5 羊頭狗肉

ほんと今時「ズルイですよね。こんなの。」なんて言うメガネっ娘なんて誰得!? いや俺得ですが。しかし、それに対する主人公の台詞にさらにシビれた。「それをワザワザ人に言うのがズルい」ああ、この部屋中転がりたくなるような萌えを人と共有出来ないのが…

#8 電話番・緊急事態ヲ宣言ス

今日は誕生日だったので頑張った自分にご褒美(笑)と、何か買おうかと思ったんですが、逆に自分の嫌消費気質を思い知ることに。買わない理由を先に思いついてしまう。以下買おうか迷ったもの 純米大吟醸:もう近くの酒屋閉まってるし プレステ3:今買えば…

#7 俺と翔子と如月グランドパーク

「ヨーロッパの首都は」の問に「ブリュッセル」と答えるのは間違いなんだろうか? まぁ、オバマでも分からない問題かもしれない。http://newsweekjapan.jp/foreignpolicy/2010/02/post-89.php今回から新ED。制作が間に合ったなら交互にやってもよかったんで…