2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

装甲悪鬼村正

ようやくコンプリートしました。おかげで最近アニメがほとんど見れていません。非常に楽しませていただきました(除く光シナリオ)。ヒロインに向かって「貴方は武人として相応の最後を遂げてください」なんて言うエロゲは初めて見た。ただ、ミニゲームはい…

つくばTX

今回初めて乗りましたが、電灯が消えなかったことに降りてしばらくしてから気づき、驚きました。いつの間にデッドセクション通ったんだろ?雨の高架をつっばしるTXカコイイ! 雨が降ったら遅れが出るどっかの近鉄とは大違い!! おかげで新幹線を2本遅らしま…

#4 張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと

今週は次回予告まで色々ツッコミ所が多すぎる。面白い。 今週だけ脚本が違うの? それとも演出?「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」 ってプロの声優でも発音が難しそう。黄巾の乱が、地方の地回りから全国規模の動乱となるまでを一気にスピーディな演…

装甲悪鬼村正

やばい、おもしろい。 2話まで終わったところですが、あの無意味な好感度メータは何なんだと思ってたら2話の最後で衝撃。 とにかく、大時代的な台詞回しを聞いてるだけでニヤニヤがとまりません。緑川が小悪党とか超豪華。