2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#13

なんという衝撃!!水樹奈々は結婚して子供生むと桑島法子になっちゃうのか、、、水樹奈々初の母親役に挑戦して欲しかった。 とここまで書いて、なのはママとフェイトママのことを忘れていることに気づく。 しかし、この回はアニメオリジナル? 原作ファンに…

#7 恋の情報探索 #8 策動セシハ手塚慧

柴崎が萌える。みゆきちは何をやらせてもそれなりにこなすんだろうけど、 これはハマり役。生まれ持ったオバサン声の上に、若さに似合わぬ抑えた演技。美味し。 これまで、 良く考えてしゃべらせた方がいい仕事をする役者さんだと思ってたけど、この役は、「…

#11 ミッシング・バースデー

ランカ出世しすぎ。うららは女優になりたいのにアイドルで売れて、ランカはシンガーになりたいのに映画で売れてるのか、、、しかし、売り出し中のアイドルの親友役をほちゃにやらせるあたり業が深い。 ナナセ自体は、法ちゃんが売り出し中のころに良くやって…

#18 みんなに届け!うららの歌声

一日放送の回を今日見てる時点で相当に末期的なんだが、なんとか生きてます。しかし、、、ま た 大 塚 隆 史 か !うららは愛されてますね。常に一人微妙に浮いてるからでしょうか? ツインテールの揺れるカットに執念が感じられます。それとも、東映では「…