つくばTX

今回初めて乗りましたが、電灯が消えなかったことに降りてしばらくしてから気づき、驚きました。いつの間にデッドセクション通ったんだろ?

雨の高架をつっばしるTXカコイイ! 雨が降ったら遅れが出るどっかの近鉄とは大違い!! おかげで新幹線を2本遅らしました。N700系を捕まえるためですが。最近はN700系時刻表とかあって便利ですね。ていうか電池の持ちのいいノートにそろそろ換えるべきなのかもしれませんが。

とりあえず今日はもう暇だし虎にでもよって帰りますかね。最近ぽんばしより秋葉に来てる回数が多い。しかも平日。もうイヤン。どうせ1時間も滞在時間はとれないけどここまできて何にもせずに日帰りするのも許しがたい気がする。