#8-9

ルークの出自に関してはやっぱりかという印象。ゲーム未プレイの私でさえもったいぶってる感満載なので、既にプレイした人にはうっとおしいだけだっただろうに。

レプリカの情報が一回出た時点で、視聴者を驚かすのはスッパリあきらめて、ここ3話くらいはティアの視点で物語を語らせた方がよっぽど面白かったと思うのだが。(むしろ「いつこの情報をあかすべきか」という緊張感さえ生まれるかと)

あと、個人的にはローレライ教団内部の勢力図が見えないのが不満。各キャラの立ち居地が分からないから、唐突なかんじ。

しかし、ルークがアホなのは先天的な理由ではないようなので、やはりナタリアの教育が悪かったんじゃあなかろうか、、、