こいつ、、、動くぞ

トンネルを抜けたらそこは一面の雪でした。
関が原はすごいな。

現在N700系から電源をいただきながら更新中。
b-mobile3Gは新幹線の中でもリンクが切れない。すげー。
http://www.bmobile.ne.jp/

基本的におうち鯖にsshトンネルしてるんですけど、それが切れない。
plinkがそこらへん隠してるのかね。

ところで最近知ったんですけど、JRの途中下車って日をまたいでもOKみたいですね。
京都から実家のある宇都宮まで600km以上あり切符は5日間有効。
だから、途中コミケにフル参加可能(長い途中下車だ)。
これから往復割引が利くようにこの方法で買おう。

ちなみに以降の予定をメモ

  • 12/27 錦糸町でWALL-Eを見た後、秋葉原を散策、夜はそのまま研究室OBの忘年会
  • 12/28 初日参加後 銀座でRPG研OBと忘年会、JIM邸にてエンドレスでボードゲーム
  • 12/29 大崎でアニ同忘年会
  • 12/30 三日目参加後実家に帰省

、、、なんか酒飲みに東京に着てる気がする