あけましておめでとうございます

年末年始酒ばかり飲んでたら風邪を引きました。
コミケ二日目でのどの調子がおかしいなとか思ってましたが、
三日目の一般待機行列と終わったあとのカラオケがトドメになったぽい。
今年はそれほど寒い思いはしなかったかと思いますが、
後から考えるとどうもそれっぽい。


まぁ、そのまま適当に風邪薬+酒を飲んで放置してたんですが、
昨日からどうも熱があるようなのでいい加減病院に行く頃に。
とりあえずインフルエンザでは無い様で少し安心。
今日は一日家に引篭って寝てました。
おかげで全然新番が見れてない。


でまぁ、本題といいますか、
中途半端な時間に寝たので夜中に目が覚めたんですよ、
それでふと教育テレビをつけたら、
明日から放送開始の「獣の奏者エリン」の
新番組予告をやってるじゃないですか!?
完全に忘れてたのであわてて録画予約。


ああそうだ、忘れてました
みなさま今年もよろしくお願いします。