#10 カラオケ戦士 マイク貴子

この頃血が沸き肉踊るオープニングが見当たらない♪(タイトルからつい)

すみません今ようやく見ました。
こなたが歌おうとしてた歌が何なのか気になって仕方がありません。(なんとなく聞いたことがある前奏なんだが、、、)

あと、秋葉の歌が期待通り、曾川昇が脚本書いて平野俊弘が演出して大張正己作監してるOVA風味でいいかんじです。OP映像が見えるようです。

個人的に注目したのは御厨が歌うカット。漫画では1コマでさらっと流せる(というか意図的に読者の注目をそらせるよう小さいコマで表現している)ところを、アニメでは時間を作って説明しなきゃいけないんですよね。どうするんだろうかと思ってたら、店員が入ってくる展開はナルホドと。上手いアイディアです。(全体から見たらどうでもいいところですが)