#2 一虚一実

これ、やっぱり、実写で撮った方がよくね? こうエヴァ、、もとい、セブンぽく暗く無機質な画面で。

上手いんですけど、みゆきちがしゃべりすぎなのは不満。あと、絵が神谷浩史の芝居に追いついてないというか(逆か?)、折原臨也が全然怪人に見えないんですよね。(これは原作のキャラデが悪いのかも)実写だったら存在感がある役者さんがやるべきトリックスターの役だと思うんですが。

視点となるキャラクターが変わったときに背景に別のキャラがいるって演出は、電撃臭い(ブギーポップぽい)と思いつつ楽しいです。もしかすると池袋の土地勘がある人は立体的に楽しめるのかも。私はせいぜいアニメイトのあたりしか分かりませんが。

まぁ、メガネっ娘が萌えるのでもう少し見ることに。