#1 絶刀・鉋

google IME入れてると「かたな」まで入れたところで候補が出る。すごい。

西尾維新原作らしく、(化物語をアニメで見たことしかないんですが)ひねった会話劇が面白い。ストーリーの展開も意外に思わせる展開が1話からあって楽しい。癖がありすぎるキャラデザも30分見てたら萌えるようになって来ました。

それでも、NARUTO 363話「八尾」対「サスケ」の後に見たのは不味かった。全部のカットが止まって見えました。小説原作と動き重視のアニメの違いでしょうか。特に7刀流(セブンソード?)の八尾の動きを目で追うサスケのカットは素晴らしいと思います。て、なんかNARUTOの感想になってる。どうでもいいですけど、ぴえろはFLOWがOP歌うと本気出すんですかね。今季OPもいい。