#1 狼とふとした亀裂

新番のチェック率は低いがこれと絶望先生だけは見た。
うみねこも見るには見たが「うーうー」言ってた記憶しかないのは
 一体どうしたことだ)


いや、ねえ、、、
かくなるうえは新居昭乃さんを据えるしかないのは分かるけれども、
ZABADAKの新曲を期待していた私としては正直迫力不足。

ていうか、昔の歌をカバーしなおしてもいいくらいかと。
「生まれた街へ」とか女声で歌い代えてみたら面白いと思うんだけどなぁ、、、
(思わずアルバム聴きなおしてしまいました)
ホロ(小清水亜美)のカバーアルバムとか出たら買ってしまいそうだ。
聞いてガッカリ、ロンドンどんより*1するのは分かってるんだが。


まぁ今週は、小説冒頭に必ず入る二人のこっ恥ずかしいやりとりを
そのまま映像化すると打撃力があるよね、というお話。
悶えながら見たので途中途中で一時停止が必要でした。

*1:晴れたらパリ