アリアンロッド キャラメ

ますたぁのシナリオに参加するため、キャラ構想を練る。

軍師ぽいキャラがやってみたいと思ったので*1、サブクラスはフォーキャスターというところまでは考えた。
良く考えたらメインクラスはアコライトも相性がよさそうなのでPC4もできそう。

取るスキルは精査していないが設定だけは考えた。

  • 名前は R.加藤(PC3の場合はR.加藤一郎になる)。特技はチェス。
  • 他のPCは「同志」と呼ぶ。
  • 普段は黒い仮面をしていて眼力で人に命令できると思っている。
  • 策につまると「はっちゃけ〜」と言いながらブリッジする。全裸で。こんなふうに↓

これは、、、ボツだな。

*1:今見てるアニメの影響がキャラメにもろ出るのが私の悪い癖。ラインバレル面白いです。