#1-#4

名作劇場は正直苦手なので、どこまで見続けられるか分かりませんが、ルーシーは見逃してもったいなかった感があるので、ちょっとがんばって見ます。子供の頃は名作物を見てて非常にストレスがたまったけど、年を取った今なら楽しめるかもしれん。

第2次大戦直後のギリシャってそんなに米兵が駐屯してたんですかね。共産圏との最前線だし、黒海からくるキエフ級とか見張ってたんですかね。

また再び妹の時代がやってきたのですかね。今日のルルーシュを見てて思いました。

BSフジでやってるのに気づかず、つい最近アニマックスで視聴開始。いかんな。いい加減BSデジタルの新番組をチェックするよう心がけないと、、、