#5 ナイト オブ ラウンズ

やはりルルーシュは学園編が一番面白い。キャラクターと製作者サイドによる二重の欺瞞がなんともたまらん。これはもう、意図的にふもっふだよね。カレンの人形にはボイスチェンジャーは装備してなかったんじゃろうか、、、

シャーリーのドラマが全部無かったことにされてるのが非常に残念。皇帝陛下はそこらへんも細やかに記憶を消しといたのかね。

しかし、ルルーシュは自分で攻略してるつもりのようだが、アレはどうみても全方位型ウッカリ誘い受けというヤツではなかろうか、、、

ニーナがここまで不気味に沈黙を保ってるますな。
前作のラストでは一番投げっぱなしにされてたキャラなんだが、、、やっぱり今回も出てきたときには時既に遅し?

ところで、生徒会長が留年したらやっぱり生徒会長のままなんでしょうか? まぁ、大豪院邪鬼みたいなかんじ?