#1 舞い降りた少女

手堅い作り。冒険は声優だけか? 全体的にキャストが若いが、脇は流石に中堅で固めてますな。通常マスコットには百戦錬磨のベテランを配するけど、、、
渡辺明乃はいつかはジャンプアニメの主役を張るだけの力があるとは思ってたけど。最初がこれか。


うる星の第1話って、こんなかんじのSFぽい始まり方しなかったけ。TV版はほとんど記憶無いけど。


もう少し面白くもつまらなくもなりそう。原作読んでるならあえて見る必要は無いかも。ニコニコで編集したの見たい。なんか良心(予算?)のブレーキが掛かってるようで微妙に煮え切らない感じ。同スタジオが作成中の「かのこん」には全般に邪悪なオーラが漂っているのとは対照的です。