Fedora Core 7 -> 8 へのアップグレード

少し時間が出来たので、おうちと会社、両方のマシンを一斉にアップグレード


おうちの方はすんなり上がったが、
会社の方はいじりすぎたせいか、ログインできなくなる。


http://fun.poosan.net/sawa/index.php?UID=1194609939
こちらを見ながらアップグレードしたんだが、
package-cleanup --orphans
でレポジトリに存在しないパッケージを消していったら
ログインできなくなった、、、て私はPC初心者か orz


しょうがないので、クリーンインストールすべく
DVD isoをダウンロードしようと思ったら、
Firefoxでは2G以上のファイルがダウンロードできない罠。


しかも、サーバマシンについてるのDVDドライブじゃなくてCDドライブですから!
残念!!


おうちの方も微妙に不具合が解消できていない気がするが、
見逃してると思うので、
何か不具合に気づいたらMailよろ>ALL