#21-23

とりあえず最新話まで追いつけました。


コーナーさんはもっと人知を超越した人物かと思ってたら、
意外と俗人的で親近感が沸きました。
古谷徹にいつ後ろから撃たれるのかと心配でしたが、
今回はなんとか生きながらえて何よりです。


ロックオン兄さんとサーシェスはやはり死んでしまったのでしょうか。
こんなおいしいキャラが同時に二人も退場してしまうのは、
なんとももったいない気もします。


体の半分が機械になって、
3倍のパワーで再登場とかしてくれないでしょうか、、、
あ、でもGN粒子は細胞の成長を阻害するとかなんとか言ってたな、、、


しかし、フルメタの最新刊はいよいよもってアニメ化しにくくなりましたね。
まぁ、京都アニメーションなら今回を上回る作品を作り上げてくれるでしょう。