#1-#4

  • うは、すげえできがいいじゃん。特にOPが良い。カラオケに入るのは未だか。
  • て、これなんてエロゲ? 10倍えろいAYAKASHIAYAKASHI見る気が失せてしまった。
  • 東京を舞台にしたほうが洒落てていいような気もするが、電脳コイルの大黒市みたいに地域に密着した設定があるんじゃろうか。富山県の新興都市“綾凪市”という設定らしいが、北陸新幹線が通って、再開発が行われたのだろうか? *1 富山ライトレールも通ってるので富山駅から遠くなさそう*2。夏にちょっと聖地巡礼してみたいかも。
  • て、誕生日をパスワードにするなよー。教育上よろしくないなこのアニメ。するなら(脳内)嫁の名前だろう。
  • これ、流石に弟は妹でしたというオチは無いよな、、、だとしたら興醒め(喉仏の演出が気になる)。結祈が存命なら3兄弟を上手く切り盛りしてたんだろうな、というのが説明されなくても分かるのがいい(一瞬みなみけの冬馬を想ってしまった。あれも長兄はメガネだったな)。沢城みゆき最強。また磨きが掛かった気がする。これなら一人二役も面白い。劇中のキャラ自身が一人二役(弟役と妹役の二役)こなそうとしてるところが萌える。

*1:4話をよく見たら高架が中途半端に完成してない。自民党が負けて整備新幹線の計画が見直された世界なのかも

*2:もし新しく作った町なら併用軌道にする意味はないような気もするのだが、路面電車を使うことを想定して最初から街づくりしてるんだろうか