眼鏡っ娘居酒屋「委員長」

  • この一週間忙しかったので、ようやくおちついて参加報告が書けます(11/9記述)。やはり新幹線で出て、夜行で帰るのは大変だ。
  • 神Zが頑張ってくれたおかげで、昼の部も夜の部も桟敷席で見ることができました。ありがとう。
  • 昼の部の休み時間に隣の席の人に話しかけてみたら、あのんじゃめな本舗磨伸映一郎さんで、大変感動しました。気が動転していたので、もしかしたら粗相をしてしまったかも。
  • あさっての方向は、くるかなと思っていたので、予習していて良かったです。上映するならもっとタップリ流して欲しかったかも。しかし、ウルトラマンメビウスがそんなすごい事になっていたとは。4回に1回がアマガイ隊員の回ってどういうことやねん。そんなにDVDを買わせようというのか。