#4 ミセス・ハドソン誘拐事件

  • 19歳未亡人って、それって何のエロゲ? いや、今や管理人は主人公がやる仕事か。昔は寮の管理人さんといったら、未亡人と決まっていたものですが、、、
  • ホームズは1881年(が有力とされている)にベーカー街に引っ越したそうなので、戦争で夫を亡くしたわけではなさそう(イギリスのアフガン侵攻か?)。この時ナディアはまだ7歳、ウィリアムもまだ小学生といったところでしょうか。(ギナジウムというべきか?)ナージャはまだ生まれてもいませんね。大久保利通が宗次郎に暗殺されるのは1878年だから、剣心は京都編も人誅編も終わってメデタシメデタシといったところでしょうか。太正時代は1912年からなので、帝劇ができるのはまだまだ先のことですね。
  • メダロットでロボロボ団に誘拐されたママが料理を振舞うのは、こっから来てるのか。
  • いや、今回めっちゃおもろいんですが。「何事です!」「原作を読んでないのか」て