#7 亡き王女のための孔雀舞

  • ルーンが萌える.
  • こうして,をとめの妄想は強化されていくのか.
  • 家系図が欲しい.酒飲みながら見てるとイマイチ理解がおっつかない.既に無くなったフィリエルの母:エディリーンは王女であったが,女王選定に敗れたという理解でいいのかな?
  • もっとも、フィリエルは死んだ母親よりも,幼なじみの方がよっぽど気になるみたいだが.だからガルデローベトーラスではああいう展開になるのか.
  • なにその血が繋がってない情報.
  • も、モンテクリスト伯!? 中田譲治が正面から堂々と登場し,私がラスボスだと宣言.ていうか陰謀物で,こんなに早く正体が分かっていいのか?
  • ルーンが萌えすぎる.