#6 お嫁さんとお婿さん

  • 今回だけはOP前にアバンで欲しかった。
  • もう少しカメラワークとあゆきに芝居が欲しいかも。いや、これがこの作品の味なのかねぇ。
  • やす菜の部屋で「記憶の中の少女が気になる」の選択肢を選ばないときっとイベントシーンが入るんでしょうね。選んだ本編では「どちらか一人になんて選べないよ!」ルートへ。
  • 「お嫁さんなる!」は男が言うから萌えるんであって、なんだかんなぁ、、、微妙。最近なんとなく分かってきたが、自分は女の子同士の(過剰な?)友情には萌えても、恋愛要素にはあんまり萌えない気がする。ていうか単純に、恋愛中心のストーリー展開がイマイチ好みでないだけかもしれんが。