#4 最強の敵

  • 獲物を前にして舌なめずりするのは3流のやること(相良宗助)。どうして即座にイリアを切らない。それでこそ、セイバーを庇うシロウの異常さが際立つと思うのだが。
  • 友人にチャットで指摘されたが、ゲームで使ってるBGMが聴きたい。
  • あいも変わらずヘルシングのCMが一番それっぽいのは問題だと思うなぁ。
  • アニメには地の文が無いので、ヤムチャみたいなキャラがいないとつらいのかな。全然オサレじゃないけど、「ランサーを退け、アーチャーを一撃の下に切り伏せた、あの、全サーバント中最強のセイバーが圧倒されている!!」とか誰かに言って欲しい今日この頃。
  • さくら愛されてますね。
  • うーん、止まってる相手にはカメラを動かせといいますが。道場のセイバーは、もっとこう、出崎演出が神掛かったように。そして緊張から一転して腹ペコセイバー。