#2 動乱の火蓋

先週はAT-Xで見たのですが、今週はKBSで見たらCMでびっくり。なんじゃこのこのダイスケだらけのドラマCDって、、、一体誰が考えた。
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/daisuke/contents/hp0003/list00000000.html
しかもこの後松坂が出てるバンテリンのCMがあってオチがつきました。ということをIRCで話してたら、次はMEGUMIとか出して欲しいよねなんて話に。それってなんてエヴァのドラマCD。

ちなみに本編の方はキャラデザに見合わぬ(妥当な?)かなり史実に沿ったマニアックなつくりになってるような気が。私は詳しくないのでなんとも言えませんが。わかってる人は、状況を立体的に想像しながら楽しめそう。ちなみに屯所がある四条大宮から池田屋がある三条木屋町まで走るのは大変そうです。私にはムリ。