#1 奈落の心臓

昨日見た真・恋姫†無双とは対照的に、これはもう前作を見てるのが大前提。というかあまりに説明が無いので、これが第1話かどうか確認してしまった。もしかして先週まで再放送してたんですかね。10年前に見ていたはずなんだが、(1年くらい踏ん張りましたが途中で脱落しました)今回倒された重要キャラ(ぽいやつ)が全然分からずポカーン。しかし、それ以外は話は進んでいないようなので一安心、といっていいのだろうかこの場合、、、

日高のり子の声が聞ける貴重な作品ですが、相変らずあんまり面白くなげで今後どうするか激しく微妙。今シリーズはメインストーリーをサクサク進めるっぽいのでそれならばまだ頑張れる、、かも、、、