#20 故郷

今回は急にエロゲ原作アニメ風のOPになっててワロタ。でも、ALI PROJECTの歌で台無し。今回だけでも洒落で声優に歌わせたスポットOPにしたらそれっぽい安っぽさが出てよかったのに。で、次回からALI PROJECTの歌にしてシビアに殺し合うと。

エロゲ主人公の常として窓際の席に座ってるんですが、狙撃を警戒するエピソードって無かったでしたっけ? 私の妄想か同人SSかも。

真下耕一の作品なのに、豊口めぐみが出てこないなぁと思ってたら、美緒の友人役で登場。個人的にはインフェルノの端役で出てきて英語でしゃべって欲しかったかも。"It's like hunting ducks."

あと、これはもう狙ってるのかもしれませんが、美緒のカットで背景に舞い散る桜が雪にしか見えない。法ちゃんの声を期待しちゃうからもう止めてくれ。雪の夜は嫌いじゃないです。

次回予告でようやくドライがしゃべったが、やっぱみゆきちは年増がイイ!!