#1 2

あれ、監督がカサヰケンイチから今千秋に変わってる

OPが SUEMITSU & THE SUEMITH じゃないのは大幅減点。この作品からピアノを取ったら何が残るよ。

フランクの机のフィギアだけど、シャナの横にあるべきはルイズと逢坂大河じゃないの? J.C.STAFF 的にも。そうなればフランクはヒーローになれたのに(いろんな意味で)。もったいない。

しかし、のだめは劇場版プリごろ太の台詞を全部覚えてるのか。すごいな。私もラピュタムスカの台詞なら言えるかも。私の上の世代は初代ガンダムの第1話をそらんじることが出来たと聞きますが、若い人たちに当てはまるのはどんな作品なんですかね。