#38 キーとロックとアイツとあたし!

なんか、「ジョーとカギの二つを合わせ呼べば」みたいなタイトルだなと思ってたら、なんつーもん日曜の朝に放送しているんですか!!

以下意図的に省略して抜粋

あむ「男の子のシャンプーってこんな香りなんだ。私のともパパのとも違う。! 何考えてんだあたし、こんなときに、、、」
いくと「試してみるか」
あむ「え? パンプティーキー?」
いくと「随分狭そうだな。入るか?」
あむ「!?」
いくと「これは!?」
あむ「だめ! コワイ!!」
いくと「あー、やっぱ入んねー。鍵穴が塞がってる。」

とりあえず、流石は『なかよし』と言っておきましょう。
一体どんな大巨人(大天馬の方だったか)がやって来るんでしょうか?