TURN21『ラグナレク の 接続』 TURN22『皇帝 ルルーシュ』

高橋良輔のアニメだったら21話の禅問答で終わるところですが、異能者たりえない人間たちのその後のドタバタまで描いてくれるとは、そのサービス精神に脱帽です。
まぁ、キャラ同士の掛け合いがメインのアニメだから、哲学云々なんてストーリを彩るスパイスに過ぎないということですかね。

しかし違和感あったのは、異空間で禅問答する時も服着てたこと。そういうときは裸になるのが基本だと思っていましたが、80年代のアニメに毒されすぎでしょうか、、、

この回見てたらFRAGを見なきゃという気になってきた。
http://www.flag20xx.net/index.html
全話残してはいたけど見るきっかけがなかったので。