#6 いっしょだよ

  • 肝油って、、、
  • 破壊力はこの前後の話の方が大きいけど、こういう無駄にマニアックな話にはどうしても反応してしまう。
  • 一応レーダーは開発済みという設定か。そうでなければ夜間・雨天の中、海上の迎撃に出れないよね。
  • ていうか、坂本少佐には夜間、レーダーの索敵範囲外から敵機を目視して欲しかった。ネウロイサーニャなんか狙わずに飛行場の夜間進入砲撃に来いと言いたい。
  • ところで、夜戦であるサーニャの尻尾には斜銃が装備されてるものとばっかり思ってたけど、流石にそれは無いのね。萌えるのに、、、尻尾に機銃。(BGMはピアノソナタ第14番で、てベートーベンはドイツ人か)