#3 小田原攻防戦

ヘリが出てくる話ということで、上空から機関砲ばらまいて肉塊を生産するヘリ vs 対空携行ミサイルとかそういう話を期待したけど、図書隊がそんな武装もってたら内戦になっちゃうよね。
良化特務機関の方も、装甲車も無しにうかつに陣地に近づいたらクレイモアの餌食だと思うんだけど、そういう非人道的な?武装は当然装備してないのだろうね。


SWATレベルの武装を持った組織が抗争をしているかんじでしょうか。専守防衛ってのは不殺の誓いとはまたちがうとは思うんだけど、これも政治なのかね、、、
犠牲者が出てるのが微妙に納得いかないが、、、


まぁ、ROEでガチガチに固められた闘争というのもそれはそれで面白い。ルールがあるということは、ルールを破る楽しみもまた後に残されてるわけで。