#1 AT PIN-HOLE!

声が、、、

しかも演出は出崎じゃないの???
でも、まぁ、思ったほどは悪くない。


30分でゴルゴの要素を良く説明してます。
しかし、もう少し止めてもいいんじゃないかなぁ、、
ヘンリエッタみたいにサブマシンガンをスムーズに撃ったりとか、
マドラックスみたいにBGMに合わせてガンカタきめたりとか、
天道琉朱菜みたいにおっぱいリロードしたりとか、
そういう気持ち悪いくらい動くアニメーションはゴルゴ13にいらないし。


むしろ紙芝居的な演出の方が原作の味が出ると思う。
こう、銃声がしたら次のコマでは既に敵が倒れてるみたいな。
そういう意味では部屋に羽毛が舞い上がるカットとか、
出崎っぽくて良かった。


しかし、やっぱり声が、、、