#1 事実は小説よりも奇なり

あれ、監督が今千秋じゃん。演出は面白い。
脚本はひぐらし解に続いて中瀬理香


ちょっと調べたら天地無用なみのメディアミックス展開にビビった。
これって放送OKなのか、、、


しかし、展開はえーな。
最近のボーイズラブは1話で出会っていきなりエロスか。
(断じて昔を知っているわけではないが)


これどう見ても1話にして物語が完結してるような気がするが、、、
これはひぐらし的に全シリーズを制覇するつもりか?


わっちみたいにじっくりやるのも悪くは無いが、
小説原作はテーマを絞ってこれくらいテンポ良く進めると快適。


今千秋中瀬理香は長い話を上手くまとめる才がある、かも。
なんか、桃華月憚も見なきゃいけない気がしてきた。
(先にインストールだけしてやった気になってるゲームの方をやれという説も)


というわけでもう一週様子を見てみることに。