#2 ハード・チェイス

これは視聴決定。面白い。


スタッフに「ガンダムは子供が見るもの」
という意識があるかどうかは分かりませんが、
中年視聴者をかなり意識して渋め(?)の話になってますね。


もしかしたらスタッフは、マクロスにおける0083を作りたいのかも.
こういうのを原点回帰って言うんですかね。
「俺たちの心の中のマクロスはこんなだったハズだ」的なものを感じます。
Fを見てから初代を見ると多分ズッこけると思うけど。


しかし、民間軍事会社が00に引き続きまた出てくるのが非常に気になる。
マクロス見てた世代なら誰しも思い出すことであろう、
ハミングバードのことを、、、


歌バサラが出てきてハミングバード再結成とか(<そらまた意味が違う)。
そういや今日は突撃ラブハートがかかってましたな。