#1

ありゃ? これ地上波じゃやってないのか。
スマン。花見に持ってくの忘れた。


ていうか、さっきまで「我が家のお稲荷さま。」の
アニメ版タイトルが「かのこん」だと思ってた orz
いや、両方とも読んでなかったもんで、、、


まぁ内容は、ちょっと前までWOWOWが好んでやってた、
ラノベ原作18推アニメ。(いつの間にか枠が消滅しましたな)


見所は久しぶりに少年役の能登かわいいよ能登、くらいか?
作画は線が少ないデザインをよく動かしてる。一見の価値は有り。
ていうかXEBECには、
To LOVEる」と平行してこんなん作ってる余裕なんてあるのか?
あ、両作とも湯気で画面を隠して、
DVDで完成させるという戦法が使えるか。