#1 魔神が目覚める日

RはリベンジのRか?


ここ数年で最も驚愕させられたアバンであった。
学園エヴァの甘い記憶が蘇る。
別れの杯の後に、体育教師のヴィレッタとか本当に趣味が悪い。萌える。
こんな作品を血中ガンダム濃度が濃い連中が作るのは無理無理。


しかし、いつ腕時計からデスノートが飛び出すのかとハラハラしました。
自分に偽の記憶を植えつけるネタをいきなり使ってしまうのはすごい。


縦のアクションが生きるビル街だと
もともと市街戦を想定したTAもといナイトメアフレーム
は映えますね。(ローラーダッシュはATか?)
「嵐を呼ぶ すごい 競演」のような
ワイヤーアクションも見てみたいところ。スザクに期待。


やはりこの作品は、
学園モノと戦争モノの両立が極めて悪質に実現されてますな。
00見てたときのフラストレーションが解消されそうです。