ドラゴンマガジン 新装版 買ってみた

今日も今日とて仕事が終わらないので散財でストレス解消。


激、久しぶり (10・・・15年ぶり?) にドラマガ買いました。
インターネットなんてない時代、
ドラマガで小説の発売日を調べていたのが懐かしい。
ドラマガは、
今で言う電撃HPともR&Rともドラゴンエイジともメガマガとも違う、
どっちつかなさがよかったのですが、
完全にラノベ雑誌になってしまいましたね。


あと、斜め読みしただけですが、SW2.0 はアリアンロッドの影響を受けてるのか、
だいぶデータを増やしているくさい。
面倒がまったくないのがいいゲームだったのに、どうなるやら、、、


以下買ったもの。


ハヤテはタイトルで買わされてしまった。
のいじがそのまんまのイラスト描いていてワロタ。
いいのかこれ?