#11-16

一気に見てしまったのはなんだかんだいって楽しんでるせい


わざわざ情報をリークしているのは、
挑発には必ず応じるキラの性格を利用し、
キラが日本の関東地方にいることを確かめるLの罠である、
と期待していた時期もありました。


なんか、キャラがはじけるのと斎藤千和以外に見所が無い気が


マイスターのツーマンセルが固定気味なのが少々つまらん。
視聴者に求められているのは、4x3 計12通りの
順列組み合わせだと思うのだが、、、


第2期EDの散髪は、
もうヤメテー!これ以上フルメタを思い出させないで!!
と叫びたくなる。
そんなにフルメタル・パニックにしたいなら、
「うかつにもチベットネタで作ってしまったので、今週は放送できません」
とかやってほしい。これこそフルメタ


ニセの爆破予告を出すという戦法はスメラギさんには無かったんじゃろうか。
わざわざ罠と分かってるところに飛び込まなくとも
近隣で演習中の部隊が国の名誉にかけて阻止せざるをえないと思うのだが。
ちなみに三つの国が仲良く協力することは、
憎まれ役としては願ったりかなったりだとおもうのだけど。


しかし、一番、なにより、最大の違和感は
くぎみーのキャラがきょぬうなことだ!!!
世界は歪んでいる