眼鏡コミュ多すぎ

そろそろmixiの使い方も分かってきて、
コミュのところが空欄なのはさびしいかなと思い
眼鏡をキーワードに検索したら異常に出てきた。


いつのまに眼鏡はこんなにメジャーになったんだ!?
と思ったが、どちらかと言えばこんな感じなのだろうか->


『もともと眼鏡の追求以外にかくたる思想もイデオロギーももたず強力な指導部も不在のまま運動を重ねてきた眼鏡コミュは、事態が武装闘争の局面を色濃く情勢しだした段階で、その戦術と事態の核心をなす委員長の評価を巡って四分五裂、一時は三派十一流の分派が競合する異常自体を生み出した。』


機動警察パトレイバー「火の七日間」より改変
http://blog.livedoor.jp/daragnof/archives/51118641.html