#1 ヤッターマン 誕生だコロン!

  • これだけは、見た日のうちに日記に書いておかなければということで、久しぶりに生存報告.
  • てっきりドロンボー一味が10年ぶりに集まって飲み屋で再起をはかるところから始まるのかと思いました。あかほりの仕事もこれだけは良かったと思うのですよ。
  • 放送当時(といっても見たのは再放送のハズ)は明らかに子供向けとは思えないギャグに子供心を大いにくすぐられた記憶があるので,そういう味になってるか今見ると微妙。
  • 山寺幸一はかなり素晴らしいです。それでもやっぱり富山敬の声で「説明しよう」って言って欲しい。KBSでタイムボカンの再放送がやってますが、声優が超豪華ですな。
  • 伊藤静はアメコミ絵でも萌えますな。しかし、今の子供がこれ見るのか???
  • しっかし、EDが三悪じゃないとしまりませんな。