#39 恐怖!デスパライア現る

  • 戦闘はいつも通りよく格闘してますが、今回はAパートの演出が上手い。
  • デスパライア様はココの気持ちなんていつ調べたんだ? 真面目っぽい人みたいなので、自分の愉悦のありかに気づいていないだけかもしれませんが。
    • 万が一奇跡と僥倖が重なってココとキュアドリームが最後まで生きながらえるシナリオを想定してみろ。そのとき何が起きるか、お前に思い描けるか?
  • しかし、のぞみの目的は「人の夢をかなえること」で1年間押し切ってしまうのだろうか。もう一波乱ほしいところだが、女の子向けアニメだしそれでもいいというスタンスなんじゃろうか、いや、のぞみとココの目的にずれが生じる種は既に用意されてるのか。上で自分で書いといて今気がづいた。