#1-#3

  • 植田佳奈の関西弁メガネっ娘に萌え転がったあげく、思わず第1話放送後に全巻そろえてしまったなんて内緒だ。ツンデレ&メガネのダブルヒロインで、とても良い萌え小説ですた。
  • 最初にOP見たときは、ゴスロリ少女探偵団がまた始まったのかと思った。
  • しかし、神様を思いっきり人間の姿で描いて、しかもそれが見えているのは、三田先生的にはOKなんじゃろうか? 神様は人間の姿で出てこないって、私の勝手な思い込みだったかなぁ、二重影だったか、ゴーストハントだったかで言ってたような、、、まぁ、羽入みたいのもいるしいいのかね。(オヤシロ様神仏混淆的に祭られてるからむしろ人間の姿で描くのが普通という噂も)