#5

  • 「ウチの部隊って関係者つながり多いですよね」とか毎週ヤバイ発言がさらっと出てくる。
  • 書類上のウラ技を使ってまで高い戦闘力を持った人員を集めたり、部隊の設立当初から一朝事あらば即応可能な状態だったり、ベルカ「自治区」の宗教関係者がバックにいたり、一体はやてさんは何をするおつもりで、、、
  • ベルカ式の魔道士ばかり選んで部隊に入れてるのも、市街地を想定した戦闘訓練ばっかり行ってるのも何かの伏線なんじゃろうか、、、
  • 今回も過去の上司に微妙な根回ししてるし。これで機動六課がフル装備で市中に出ても、レリックの捜査としか思われないわけですな。
  • しかし、ザフィーラが全然登場しませんな。もしかして員数外の装備(軍用犬)扱いなんじゃろうか。哀れ。