#1 - #3

  • 一時的に見るアニメがなくなったので、9月から撮り溜めていた分を消化。
  • 「あきこ」なんて言ってるから、EDテロップみるまで気が付きませんでしたが、藤原道長の一の姫といったら、中宮彰子(ちゅうぐうしょうし)のことじゃないですか!! しかも小林沙苗だし。
  • 確か、紫式部和泉式部赤染衛門伊勢大輔といった層々たるスール女房を従えていたはずですが、それは入内してからの話なんですかねぇ。
  • そうなると、後宮へと連れて行かれるヒロインを泣く泣く見送るみたいな寝取られゲー的展開があるんじゃろうか。ちょっと楽しみ。でもヒロインはやっぱ紅蓮なのかねぇ。
  • ということは、彰子を狙った政治的背景は、、、とこのくらい読めないとビーンズ文庫は楽しめないのかねぇ。レベルたけぇ。
  • それにしても安倍晴明小山力也にやって欲しかったかなぁ。