#1

  • 今期の歴史捏造その1.だがわたしは決して黒歴史を忘れはせんぞ.
  • トンネルを抜けたら、そこは守口市でした.
  • あれ? ゆーいちの声が違う、、、Kanonのデフォルトは「水瀬さんち」と思ってる私にはちょっと受け入れがたい.小西寛子みたいにやむにやまれぬ事情でもあったのか? 劇場版AIRとTV版AIRのように中村誠志茂文彦の解釈の違いなのかねぇ.もしCLANNADもアニメ化する気があるのなら,この二人には協力しあって欲しいところだが、、、どっかでこの二人って対談とかやってないのかね.雑誌に載ってたら絶対買うんだが.
  • 名雪ってこんなに巨乳だったっけ?
  • しっかし,今ではありえない程に超豪華声優陣ですな.やっぱ川上とも子さんはええわ.田村ゆかりの声も安心して聞いていられる.
  • EDは,東映版のように,倒したヒロインが次々と表れては消えるのを希望.あゆ走っている絵の上に,ぼうっとでるやつを.
  • うーん.どうなんだろ.まったく期待してなかったハルヒがあそこまでウケたんだし,Kanonでもミラクルなことが起こるのかねぇ.原作にはあんまり思い入れがないんで、作画の良い普通のエロゲ原作アニメとしか見えなかったけど.