#11 射手座の日々

  • なんで賀東招二が脚本かいとんじゃー!? 
  • 何から何までそのまんま銀英伝は、こいつのリクエストか。天かける髭剃りのこの見せ方を久しぶりに見ました。
  • BGMがうまいねぇ。オーケストラから急にFM音源とか。会話のシーンからBGMが高まって、交響曲の主題に入って戦場に場面転換ってのはアニメ版のお約束でしたな。
  • CGの印象からか、アニメ版よりもゲーム版を強く思い出しました。つーか基本的に銀英伝シリーズは敵の索敵範囲外どうやって撃つかが肝のゲームなんで。
  • 見方同士でぶつかりあったときは、ハルヒに「大軍に区々たる用兵など必要ない」ぐらい言って欲しがったが、あれは速水奨の貫禄がないと無理か。