YouTube

  • 最近は,手軽にMADを見れたり作れたりするんですねぇ。いい時代にになりました。時代の変化に置いていかれそうです。
  • だれかなのはでMADつくってないかなーと思いきや、やっぱりありますね.
  • デジタルエフェクトかけたり,合成したり,随分と手の込んだものもあり驚きです.
  • ただ個人的に一番ワロタのはこれ。なんのヒネリも工夫もなくて、種死のOPに単にそのままA'sのOP映像をかぶせただけなんですが,妙にあってて笑えます.
  • 個人的には無印SEEDの曲にあわせて無印なのはをやって欲しいのですが.無印SEEDのOPはキラとアスランが存分に愛し合ってるので、、、