#2 エトワール

  • タイが曲がっていてよ。
  • 文芸部はお下げの眼鏡っ娘を必ず装備してるのではないのか?
  • エトワールは3校の中から一名選出される宗教上の指導者と考えてよいのかな? その代表権を賭けてウラでは壮絶な政治工作が読者参加ゲームで、、、行われてる訳無いか。
  • なんというか、アニメ化するのが少しばかり遅かったようですな。粋がって食べる初鰹よりも,油が乗った旬に食べる方が本当は美味いってわかってはいるつもり。しかし作品には何の咎も無いのだが、もう飽きた感に苛まれる。
  • G's もかつての勢いが無いのかねぇ。島に妹がたくさんいたり,家にママ先生がたくさんいたり,二子玉川に双子がたくさんいたりするのは、それだけで異常だけど、女子校に女の子がたくさんいるのは当たり前。