#20 ニーナと呼ばないで ★

  • なるほど上手い。前作はキャラが孤立し各々が一人語りしてたところを(しかも尺の都合で語られない部分も多い)、姫と主というシステムを持たせることでキャラ同士の会話にして見せている。前作を相当に猛省して設定を練り直したんでしょうね。もしかしたら「主従関係って萌えるよね」ぐらいのつもりで設定しただけかもしれんけど。
  • 田村ゆかりってこんな声も出たんだ。頼もしい。今まで売り方に縛られてたのかもしれないけど(地そのまんまという説も?)、こういう美味しい役がもっと増えて欲しいですねぇ。
  • あと、野上ゆかなも聞いてて安心だ。前作では何時もの声のつまんない役だっただけに、今回は豪腕を振るえるいい役をもらえたのかな?